So-net無料ブログ作成

「リマーユ 」のヘアシャンプー&コンディショナー使い始めました


初めてつかった感想は・・・(*^ワ^*)


初めて使うモノってもの凄い期待感とワクワク感が
ありますよね~

このワクワク・ドキドキたまりません♪
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


今回、髪のダメージもそうだけど、心のダメージも
かなり大きかっただけに、祈るような気持ちで使ってみました!!



《まずはシャンプー》

一番の印象は泡立ちが非常によく、洗い心地が良かったです
今日は髪をアップにしていたので、スプレーでかなり固めて
いたのですが、しっかり洗浄されたなっ!!って感じました

シャンプーの途中で、髪がキシキシ・ゴワゴワせず、柔らかく
なってきたのがわかり、

よし!!コレはいける( ̄ー ̄)ニヤリッ と、確信(笑)


意外に気に入ったのが『香り』


最近流行のローズ系やフローラル系の香りに、気がつかなかったけど
私、飽きてたみたい・・・(笑笑笑)

柑橘系の香りがめちゃくちゃ新鮮で
何だかすごーく癒された゜*。(*´Д`)。*°

いい感じに爽やか~♪


なかなか、シャンプーいい感じ(;≧∇≦) =3 ホッ



《続いてトリートメント》


ここは正念場だから、気合いれて水気を切り、
髪を4ブロックに分けて、丁寧に髪に馴染ませていきました!


ここで一番感じたのが、あれ??物足りない?!

トリートメントって髪につけるとかなりぬるぬるしますよね~

でも、あまりぬるぬる・ツルンってしなくて、
ちょっと心配になったけど、指通りは悪くないし・・・

ちょっと、自分の想像と今までのトリートメントの感覚と
かなりの落差を感じたけど、タオルを巻いて待つこと5分・・

(本当は2分くらいでいいみたいだけど心配だったので5分 笑)


洗い流してみて思った事は、体が全然ヌルヌルしない(笑笑笑)


髪の感想じゃないのかよっ!ってツッコまれそうだけど、
いやいや、すごいコトに気がついた(★ ̄∀ ̄★)


一般的なトリートメントって、ぬるぬるで髪を強制コーティング
してるのか、洗い流すと体までぬるぬるするような嫌な感じが
あるけれど、これはまったくない(*゚0゚)ハッ

髪がツルンってする感覚はないけど、とっても柔らかく優しい
感じになりましたよ~♪



《最後に髪を乾かす》


シャンプーもトリートメントも、最初に勝手に想像してたモノとは
半分くらい違ってましたが、満足感はバッチリ(o≧▽゚)oニパッ

髪を乾かしてみて、当たり前だけどまだまだ髪はパサパサ


でも、髪の広がりは少し落ち着きました!

髪をまとめて触ってみると、ゴワゴワ感が減り、柔らかい感触が
ありますね~


使っていくうちに、良い感じになりそうな手ごたえはかなり
アリです\(○^ω^○)/



《髪を乾かして1時間後》

めちゃくちゃ衝撃的なコトが!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


比較的ダメージの少ない内側の髪と、健康な生え際の髪が 少しツヤツヤしてる!!!!!


大ダメージの外側と、明らかに違う感触 (」゜ロ゜)」ナント



『リマーユシャンプー&トリートメント』かなり良いかも・・・

これから、髪を洗うのがすごーーーーく楽しみになっちゃった


ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜




次は1週間後、髪がどう変わったかご報告しまーす!!















nice!(0) 

馬油とアミノ酸で艶髪『リマーユシャンプー&トリートメントセット』


うっとりツヤ髪に戻りたい!!


長年髪を伸ばし、超ロングヘアーな私
大事に大事に育てて、ツヤツヤの髪が自慢でした\(○^ω^○)/


でも、ずーとストレートでさすがに飽きたので
パーマをかけてイメチェンしようかと・・・・・


しかし、パーマをかけても全然ウェーブが出ない(。┰ω┰。)


2日後、改めてかけなおしてもらったがやはりダメ・・・


さらに、後に引けなくなった私は3日後またかけてもらって・・・・・・




結局、納得がいくウェーブは出ず、ただただ髪を傷めるハメに

il||li _| ̄|○ il||l



もー、ショックが大きくて立ち直れない ドバーッ(┬┬_┬┬)



パーマをかけたにもかかわらず、毎日コテで髪を巻いて
誤魔化す日々・・・



↓ ↓ ↓ 更に髪は痛み、こんな状態 ↓ ↓ ↓



1401114706617.jpg

1401114640122.jpg



あまりにもヒドイ有様 o(TヘTo) くぅ


もう、普通のシャンプー&トリートメントじゃ
ラチがあかない!!


友達に相談したら、


『リマーユシャンプー&トリートメント』がおすすめ!!
と、教えてもらったので、早速購入しました










あ~、どこまで復活するかな~~(´_`。)グスン



馬油とアミノ酸・・・頑張ってね(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!









nice!(0) 

唇のうるおい長続き【メンソレータム リップフォンデュ】


唇のうるおい長続き!つやつやでうるうる


職場が乾燥しているのか、あまり荒れない唇が
カサカサΣ( ̄ロ ̄lll)

口紅を塗ってもボサボサ感が・・・



メイクばっちりしてもこれじゃイケてない (;≧皿≦)。゜°



あわててリップケア ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



リップクリーム、どれがいいかすごく迷ったケド
王道のメンソレータム!!


普通のリップじゃイロケがないし、かといって色つきも
リップクリームには求めてないので、
ちょっとうるおい感が際立つ


メンソレータム リップフォンデュ ハニーローズの香り

にしました(゚∇^*)




とろける塗り心地で、うるうるつやつや


やわらかいリップスティック、かなりお気に入りです゚+.(´∀`*).+゚.



ただ、1つだけ注意点が・・・・


ダイヤルを2~3回カチカチとゆっくりと回すのですが、
出したモノは2度と戻らない!!


出しすぎに注意です(_ _lll)・・・



はじめに勢いよく出し過ぎ、折るハメに(TwTlll)ガーン











nice!(0) 

ダイヤモンドで歯の汚れを落とす「ダイヤモンドイレーサー」



歯を白くする消しゴムで、歯を美しく!!


ニコッと笑った口元に、真っ白な清潔感溢れる
美しい歯が見えたら、素敵な笑顔美人さんですね(*´∀`*)ゞ


どんなに美人さんでも、イケメンでも
虫歯、歯の黄ばみや口臭があったら
100年の恋も冷めちゃいますよね~(´∩`。)グスン



そこで、手軽にできる歯磨きツール


「ダイヤモンドイレーサー」( ̄ー+ ̄)ニカッ!


歯を磨くシリコンゴム部分に研磨剤のダイヤモンドパウダーを
練り込んでいて、歯磨き粉なしで歯の表面の汚れが落とせちゃいます!


研磨力が弱まった場合、先端を1mm程度カットすれば
元のような使用感に戻ります


ペパーミント味とイチゴ味の2種類があり、
香りが良いので歯を磨くのが楽しくなります


もちろん、汚れが落ち、ツヤが出てピカピカに!!


キシリトールも配合されているところがまた嬉しいです♪




あなたの歯、意外に見られていますよ~


(¬з¬)σ ・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)










nice!(0) 

カバンに書類とお弁当箱がピッタリ収納できる薄型弁当箱 『フードマン』



厚さ3.5cmの薄型ランチボックス



毎日お弁当を作って通勤している私ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

なるべく荷物を1つにしたいところだけど、
書類かばんの他にお弁当かばんと2つになってしまう(´`)=3


どうにか1つにまとめられないかと、かばんを探していたんだけど
なかなかいいのがないし、諦めて、何気なしにお弁当箱見てみたら
こんなの見つけちゃった(*゚▽゚*)


薄型弁当箱 フードマン!!


カバンの中の書類やノートと同じ幅だから
一緒に立てて入れれちゃうお弁当箱!!


4カ所のロックでしっかり固定できて
仕切り部にもパッキンがついているので、
立てて持ち歩いても汁漏れしにくい作り


薄型でも収納力は800ml(茶碗4杯分)
普通のお弁当箱とそんなに変わらないですよね~


仕切りがランチボックス一体型なので、
ランチプレート気分で食べられる感じがオシャレ(*^-^*)


これなら荷物が1つにできちゃうわ~♪



かばんばかり探していたから、お弁当箱とはちょっと
盲点だった!!

まさに灯台もと暗し(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







nice!(0) 

除毛でお肌ツルツル&ピカピカBODY【パイナップル豆乳除毛クリーム】


保湿効果があり!敏感肌にはコレがおすすめ除毛クリーム



素肌があらわになる夏!
ムダ毛のお手入れにも気合が入ります( ̄" ̄;)


でも、脱毛クリームや除毛剤はいくつもの人気商品があって
どの商品を使用すればよいのか迷ってしまいますよね~


ハァ━(-д-;)━ァ...



私的に色々使ってみて、
《価格・特徴・効果》総合して一番良かったのが



パイナップル豆乳除毛クリーム でした〃⌒ー⌒〃



◎価格   1本 / 2500円
       定期購入すると、1本 / 1980円

       なかなかリーズナブルです!!



◎特徴   肌へのダメージが少ない!
       保湿効果があるので、敏感肌の方に!!
       子供にも使えるくらい、肌に優しい!!!




◎効果   毛髪タンパク質を分解して除去するので、
       濃さや硬さに関係なくあらゆるムダ毛に有効!

       有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が、
       ムダ毛だけに働きかけ取り除いてくれます。
       毛穴の奥まで浸透するから、除毛後の黒い
       ブツブツや生えてくるときのチクチク感もなし!

       エステなみのツルツルお肌に!!



◎その他  除毛クリーム独特のあの“ツン”としたニオイが
        気にならない!





しっかり除毛できても、肌がヒリヒリしたり、赤くなったり、
痒くなったり・・・受けるダメージが大きければ
除毛の意味がありませんね(´_`。)グスン



保湿効果がある肌に優しい【パイナップル豆乳除毛クリーム】
お肌ツルツル&ピカピカBODYを手に入れましょう!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 






nice!(0) 

《予約》美味しそうで可愛い「おやさいクレヨン(ベジタボー)」

みんなが知っている野菜で出来た優しいクレヨン


ナガイモやキャベツ、ホウレンソウ、ネギ、カボチャ、栗など、
青森県産野菜の粉末を使った、


「おやさいクレヨン vegetabo(ベジタボー)」


一般的なクレヨンは石油成分が主原料!

でもこの「おやさいクレヨン vegetabo(ベジタボー)」は、
野菜の粉末の他に、、国産玄米を白く精米するときにできる米糖からつくられた
「ライスワックス」が使われています(*^∇^*)


まさに、野菜とお米で作られた晩ご飯のようなクレヨン(笑)


子どもが誤って口に入れても無害、
より安全なクレヨンだってコトが一目瞭然ですね♪


ほのかに野菜の香りがする、自然な柔らかい水彩画のような色合い!

大地の恵みがたっぷりなクレヨンです(〃^^〃)





2014年3月28日に発売された、シーズン1は在庫切れとなる人気!

5月中旬に発売予定のシーズン2も大きな反響がありそうですね



喜ばれるプレゼント、また1つ見~つけた~(^0^)v











nice!(0) 

父の日に超豪華!選べる旅行宿泊券カタログギフト


今年はこれで決まり!!
旅行宿泊券がプレゼントできるカタログギフト リンベル



母の日に贈った『松並木のガーゼケット』

コレ、肌触りが良くて気持ちいいわ~と、
すごく喜んでくれて大成功でした(*^∇^*)v


ホッとしたのも束の間
来月は父の日がやってきます・・・(^_^;)


母の日のプレゼントって、贈りたいものいっぱいあるけど、
父の日のプレゼントって限られているような気がしません??

しかも、ちょっとパターンが決まってる


◎ お酒

◎ 食べ物

◎ 洋服&小物


だいたいこんな感じですよね(--;)



しかも父親って、母親と比べてシャイなのか、嬉しくないのか
もらったときのリアクションが、メチャクチャ薄かったり
するんですよね~



ハズしたかしら・・・って毎年ドキドキしちゃうわ (T▽T;;)∑∑



きっとワンパターンだから貰うモノ想像できて、
渡す方は喜んでくれる??ってドキドキだけど
貰う方はトキメキ感がないんでしょうね(苦笑)



今回の母の日が大成功だっただけに、父の日も同じ位
いや、それ以上に喜んで欲しい!!



絶対にドキドキさせてやるー!!! (◎ O ◎)←父




色々考えて、悩んで、挫折して、やっとコレだ!!って
いうモノに巡り逢いました



旅行宿泊券がプレゼントできるカタログギフト リンベル』  選べる宿泊ギフト(とっておきの宿)


「選べる宿泊ギフト とっておきの宿」は、
人気の温泉宿、リゾートホテルでの宿泊プランを選べる
高級カタログギフトなんです!!



選べる宿数、豊富だし、1人でもペアでもどちらでも OK!



日頃の疲れを癒し、楽しい一時を過ごしてきて欲しいわ(^^)



思い出という最高のプレゼント!!

コレ、かなりイケてません?VV



選べる宿泊ギフト(とっておきの宿)30,500コース 【旅行をプレゼントできるカタログギフト】

選べる宿泊ギフト(とっておきの宿)30,500コース 【旅行をプレゼントできるカタログギフト】




予算に合わせて、色々コースがありますよ~!



多分、父は母と行くと思うので、母親は棚からボタモチ
ですよね~(笑笑笑)



果たして、ドキドキ・ワクワク喜んでくれるかしら~~



nice!(0) 

魅惑な曲線 底のないハイヒール「モヒート」



繊細で彫刻的な曲線やひねりが絶妙にセクシーかつエレガント!


これからの季節、サンダルが重宝しますね~


お洒落は足元から!!なんて言われていますが、
本当に、そう思います(^∇^)

お洒落な靴を履いて出掛けると、靴がとびきり素敵な場所に
『こっちだよ~』って案内してくれてるような感じがするのは私だけでしょうか♪(笑)



靴って個性がすごくでますよね!

今年の夏はどんなサンダルを履こうかな~って
色々探していたら、すごく個性的でフォルムが素敵な
ハイヒール見つけました(*^∇^*)



《ハイヒールだけどサンダルにも見える不思議な形!!》



足に巻きつくような形状で、足裏の親指の付け根から、
土踏まず、そして踵の下に移動し、
最後に踵を支えるために内側にひねりが加えられている
ハイヒール




説明しても全く形が想像できませんよね~(笑)




まさに新しい発想から生まれた独自の形状!!




何でも建築家の奇才、ジュリアン・ヘイクス氏が開発した
靴だそうです(誰かわからない・・・;笑)



建築家さんが作った靴  うーん、納得(^^;)




形が想像できないあなた!!

コレですよ~ ↓↓↓





履いて歩いてみたいな~

とりあえず今年の夏靴候補です(〃∇〃)♪





nice!(0) 

毎月ワクワク!!コスメの宝石箱 『GLOSSY BOX


色々な新しいコスメをたくさん体験出来るなんて素敵!!


世の中にありとあらゆるコスメが存在しているけど、
これも1つの出会いで、自分にピッタリなコスメに
巡り合うのはお金も時間も情報も必要(^_^;)

どんなに口コミで「コレ、いいですよ~!!」とあっても
果たして自分に合うかはわからない・・・

最後は自分が体感しなければ、結果は???です(TT)


で、ずーっと気になっていたGLOSSYBOX
を毎月購入する事にしました~(*^V^*)



《GlossyBox とは・・・?》


プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が
可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです☆

ランチ一回分(1,620円 税込)の値段で、毎月プレミアムコスメの
スキンケアボディケアフレグランスなど、
会員のビューティープロファイル(好みや悩み)に配慮しつつ、
いろいろと試せる新しい出会いが届くのです!!


トライアルセット系の値段とそんなに変わらないし、
毎月ワクワク・ドキドキ色々試せた方がお得なような
気がしません?(^^)♪

自分が知らないコスメを体感して、理想の恋人のような
素敵な運命の出会いが待ってるかも・・・(〃∇〃)


毎月末に届くようなので、今からすごく楽しみです!!








nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。